島田秀平すごいぞ!手相占いを極めた島田秀平!

島田秀平手相占いが有名になってきて、その勢いが止まらない!一コメディアンの号泣 島田秀平。笑っていいとものレギュラーコーナーも獲得し、その的確な手相占いの知識,診断力,手相から芸能人の恋愛運,仕事運,金運などを当てる実力など、最近の島田秀平には驚かされるばかり^^;2012年もヒット間違いなしの芸能人だ。googleやyahooで「島田秀平手相占い」と入力すれば3万件以上の情報がヒットする。今や当たる占い師としてのキャラを確立しつつさえある。

                         

島田秀平手相占いが試せる無料情報は少ない。PCでサイトをチェックすると携帯向けのサイトが多い。上の著書「島田秀平の幸せになれる開運!手相占い」を購入して読んでみた。これ1冊で手相占いの基本が分かる上におもしろい♪自分の手相も細かくチェックできて便利。意外と安いし購入してみるのもいいかも^^恋愛線,金運線,結婚
線,生命線などありとあらゆる手相について勉強できますよ☆中にはエロ線なんておもしろい線も。

島田修平手相にまつわるエピソードの一つ。
5年ほど前、原宿の母に「あんた手相占いの力があるわよ」と言われ、原宿の母に弟子入りし代々木の甥として手相占いを始めたのだとか。とあるインタビューで島田しゅうへいはこう答えている。

手相というのは、驚くほど変わります。数ヵ月後に見ると、まったく違ったりするものです。もともと、脳の動かし方の癖が手のしわとなって反映されているのが手相だといわれています。なので、考え方や心の持ち様によって線は簡単に変わるんですね。だから、悪い線だといって落ち込む必要はなく、良い線がなかったら「今自分には何が一番足りないか」と考えて、励みにしてください。逆に良い線が出てきたら「頑張った成果が出てきたんだな」と喜ぶ目安にして下さい。それでも心配な人は、韓国では手相の整形手術もあるくらいなので、自分で掌(てのひら)に線を描いてしまうのも良いかもしれないですね(笑)。とにかく、一喜一憂しないで、ポジティブに心がけてみてください!

もはや手相占いのスペシャリスト?当たる手相占い師のようなオーラ,霊感を感じさせるようなセリフですよね^^;2012年も間違いなく人気間違いなしの島田秀平あなたも要チェックです。
×

